「会津ヨシ!」の鉄道模型イベント記録

■第39回ウイング祭
  日時 2017年6月3日(土)
  場所 上戸田地域交流センター(埼玉県)
お世話になっております、「上戸田地域交流センター(通称:あいパル)」様で歴史あるイベントに参加させて頂きました。
今回で39回目という歴史ある「お祭り」に初参加させて頂きました。

「ウイング祭」とは地元の商店街「ウイングロード」から名付けた、商店街のお祭りなのだそうです。

まずは、オープニングの和太鼓です。
今回はモジュール2個のみ。

その他はいつものプラレールや、いつものペーパークラフト、いつもの只見パンフ配布!
いつもの・・・
500円で必ず500円以上の商品券が当たるという太っ腹な「ガラポン」
長蛇の列でした。
歌(アイルランド音楽の演奏)あり、踊り(フラメンコ)あり。
いつものように、記事は鉄分少なめです。

今回は只見線のことをよく質問されました。
「どこにあるの?」が一番多かったんですけどね。
最近は、だんだん体力が落ちてきていることを実感しています。このくらいの規模だと、設営〜撤収まで、なんとか体が持つのだが・・・

      会津ヨシ!HOME

      ■LAST UPDATE 2017/6/3 
(C)2014 aizu-yoshi.All rights reserved.
inserted by FC2 system