「会津ヨシ!」の鉄道模型イベント記録

■わらてつまつり2015
  日時 2015年7月25日(土)・26日(日)
  場所 蕨市立文化ホールくるる(埼玉県)
わらてつまつりは今年もすべてがアツかった。
いつものように設営を終え、
いつものように準備しましたが、いつもと違うところは、来場される方の多さ。

一昨年、昨年と経験してはいますが、やはり半端無いです。
 プラレールコーナーを別部屋にしましたが、この人だかり。
  運転体験コーナーも人だかり。
今年から始めた、ペーパークラフト。
昼過ぎには250枚完売(今回は無料配布)致しました。
今年は時間の合間を縫って(サボっていたわけではありません)乗りました!ミニ新幹線。
あ、今年から駅長が変わりました。
視察です。
2日目に行われた「段ボール電車」イベント(写真下)と有井さん提供の豪華賞品!(写真左)

写真提供(蕨鉄道さん)
   
         
ネタその1
1日目のペーパークラフトで予想を超えるゴミが・・・
で、2日目に持ってきましたが、最初に入ったのは人です。
(※注)決してまねをしてはいけません。
ネタその2
毎年恒例のJR職員とのパチリ!
おっさんの楽しみの一つですのでご勘弁を。
ネタその3
次回の選挙では、きっと選挙カーとして活躍するのでしょう?


わかりにくいネタでスミマセン。
ネタ?その4
とうとう会津ヨシ!のマスコット「キ○ィちゃん電車」を手放すことに。
もはや恒例?
「来年も宜しく」の握手です。

      会津ヨシ!HOME

      ■LAST UPDATE 2015/8/26 
(C)2014 aizu-yoshi.All rights reserved.
inserted by FC2 system