「会津ヨシ!」の鉄道模型イベント記録

■第10回喜多方レトロ横丁
  日時 2014年7月19日(土)〜21日(月)
  場所 喜多方市ふれあい通り商店街
昨年に続き、やってきましたレトロ横丁。今年は2人で参加。
先週の「わらてつまつり」で使用したテントをまたもや持参。
大人気のSL。(電気動力でしたが)
当然、乗車しました。
奥は「手づくり市」さん。
昨年同様、会津鉄道さんも同じ建物でご一緒しました。
グッズ販売です。
会津鉄道さん(裏)
アルコール臭が心地よい。
やはり、お祭りはイイですね。
恒例!「ポポンデッタ」さん。
小楠アキコさん。
今年はコレをやってみました。
出来たものをレイアウトの一角に置いてみました。やはり、左の本家の方が、味があっていいですね。
チンドン屋。
コレをみるだけでも価値があります。
旧車。
実はコレをみるのが一番の楽しみだったりして。
最近は、だんだん鉄道ネタが少なくなってきています。ご容赦ください。
3日間「朝ラー」は「喜一」で。新しい店舗担っていました。去年確か疲れたから辞めるって言っていたような・・・
まあ、おいしいからいいか。
9月の打ち合わせを兼ねて、最終日は「芦ノ牧温泉駅」に立ち寄りました。

そしてこの駅の情景を作ることに。
大内宿で「ネギそば」を食べ、帰宅。

      会津ヨシ!HOME

      ■LAST UPDATE 2014/9/23 
(C)2014 aizu-yoshi.All rights reserved.
inserted by FC2 system