「会津ヨシ!」の鉄道模型イベント記録

■第17回 国際鉄道模型コンベンション
  日時 2016年8月19日(金)〜21(日)
  場所 東京ビックサイト
更新が遅くなってしまいました。申し訳ございません。今年も例年通り出展いたしました。
2日目の夜には、お仲間倶楽部さんたちと濃厚な飲み会もあり、年々輪が広がっている事を実感しました。
今年の店構えはこんな感じです。
ブーススペースをケチって最大限活かし、出来る限り詰め込みました。
現地で只見駅の補修。
現地で線路の設営。
今年も運営は井門さん。
会社を挙げて頑張っておられました。



写真下
今年の目玉は「屋鋪要」さん
最近は鉄道関係で有名だったそうで、知らんかった・・・
子供を連れて行きました。
トロッコやふわふわ蒸気機関車(写真下)で楽しめたようで、特にふわふわ蒸気機関車は1日の半分以上の時間をこの中で過ごし「アスリート」と呼ばれていたそうです。
 
 
来年は情景をもう少し充実させようと思います。

毎年思うことですが・・・

      会津ヨシ!HOME

      ■LAST UPDATE 2016/11/26 
(C)2014 aizu-yoshi.All rights reserved.
inserted by FC2 system